お知らせ

【New】

人財募集のお知らせ「営業を支え、現場をつなぐ。チームの要になるお仕事です」

富士見工業では現在、以下の職種で人財募集を行っております。

・有機農業本部 札幌オフィス 営業事務職

富士見工業は、「時代の一歩先へ」という想いのもと、持続可能な社会の実現に向けて、
資源の循環や地域とのつながりを大切に事業を展開してきました。
今、私たちが探しているのは、こうした想いに共感し、ともに未来を育んでいける“仲間”です。
経験の有無よりも、人や仕事に向き合う姿勢を大切にしています。

有機農業本部 札幌オフィス 営業事務職

書類作成やデータ入力、取引先との調整など、地道な作業の積み重ねが「信頼」につながる大切な役割です。
人と話すことが好きな方、コツコツと丁寧な仕事が得意な方にぴったりのお仕事です。

お客様に安心して選んでいただくために、
信頼関係を築きながら販路の拡大やブランド価値の向上を進めていきます。

こんな想いをお持ちの方におすすめです。
・コツコツと丁寧に取り組める人
・気配りができる人
・コミュニケーションを大切にできる人

 

この求人をご覧いただいたことも、私たちにとって大切な“ご縁”です。
経験が浅くても、「ちょっと気になるかも」――その気持ちが、始まりかもしれません。
ぜひお気軽に、詳細をご覧ください。

 

▶︎ 有機農業本部営業事務職採用に関しての詳細はこちら


アーカイブ

カテゴリー

Page Top