個人の方はオフシーズン用品、法人の方は在庫などを収納されています。
個人のご契約の方はオフシーズンのアウトドア用品、季節家電、法人の方は、在庫商品・長期保管書類・販促ツールなど、時期的に利用しないものをしまう場所としてご利用いただいています。また、新居建替・リフォームの場合の一時保管場所としても、ご利用いただいています。
個人のご契約の方はオフシーズンのアウトドア用品、季節家電、法人の方は、在庫商品・長期保管書類・販促ツールなど、時期的に利用しないものをしまう場所としてご利用いただいています。また、新居建替・リフォームの場合の一時保管場所としても、ご利用いただいています。
選べる広さは、1帖のコンパクトサイズから会社の在庫品や家具を収納できる8帖までございます。収納する予定のものをお申し付けください。お客様のご希望にあった広さをご提案いたします。
また、多摩コンテナ〈多摩エリア〉では月極駐車場もご用意があります。ご相談ください。
夜間通路照明完備で深夜でも安心してご利用いただけます。防犯カメラも多数設置しています。
(一部店舗)4帖、国立中央店(バイクコンテナ)にて収納いただけます。その他のコンテナにつきましては収納できません。
担当エリアの事務所にお越しください。営業時間内でしたら台車をお貸しできます。事前にお電話等でお知らせください。
富士見工業提携の運送業者の紹介が可能です。お問合せ、見学、契約時にご相談ください。
ご都合の良い場所、大きさ、価格帯などお気軽にお電話・フォームにてご連絡・ご相談ください。
コンテナの見学も予約可能、見学無料で行っています。お客様の納得のいく形で、契約有無をご検討くださいませ。
法人等、会社での契約はもちろん可能です。会社謄本(取得後3ケ月以内)のコピーをご用意ください。
例えば、富士見トランク〈静岡エリア〉小黒店1帖、2Fを5ケ月1帖・1.3帖借りる場合・・・
敷金10,000円+初月5,500円+翌月5,500円=21,000円(税込)をご用意ください。
1日から可能ですが、1ケ月未満のご契約は1ケ月分の利用料が発生します。
出し入れの際の受付は必要ありません。ご自由にいつでも何回でも出し入れください。
お電話後、鍵の交換手続きを進めてまいります。(再発行費用がかかります。)
担当エリアに現在借りてるコンテナの情報と増減の内容等、お電話またはメール等でご連絡ください。
コンテナの空き情報、契約変更のお手続きをご案内します。
正式な変更までには約1週間ほどいただき、それ以降新しいコンテナへのご移動を案内いたします。
担当エリアに現在借りてるコンテナの情報と契約変更の内容等、お電話またはメール等でご連絡ください。
ご希望のコンテナが満室の場合は、キャンセル待ちとなります。キャンセル待ちの際は空きがでた際、もしくは近隣にオープンした際に優先的にご案内させていただきます。
又、一旦違うお部屋をご利用いただき、空きが出ましたらご移動も可能です。
フリーダイヤルにて通話無料、携帯電話からの通話も無料ですのでご相談や質問、お気軽にお電話ください。(各営業所の営業時間を確認の上ご連絡ください。)
お問い合わせフォームでも承っていますので、ご一報ください。3営業日内に返信いたします。